-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-09-27 20:43 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

残暑厳しいこの時期ですが、お元気ですか?
今年も懲りずに三色作りに挑戦しました。

結果は後程・・・・。

我が家の玄関先に置いてある夏の思い出です。

P1120732.jpg

P1120731_20160927191737849.jpg

このグリーンウォーター&浮草の中に三色がいるはずです。

P1120846.jpg

掬ってみると・・・。

P1120849.jpg

P1120855.jpg

いました。いました。その数50匹以上。

P1120857.jpg

P1120860.jpg

この中から、三色っぽい仔を選んでみました。

P1120862.jpg

P1120882.jpg

P1120888.jpg

三色になる確率は、紅白も含め10%弱、仕方ないですね~。

理想の三色にあえるまで、

来年また挑戦します。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>




