-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-21 09:37 | カテゴリ:未分類


こんにちは

皆様の所では採卵後の管理、どうされていますか?
昨年の記事、こんな事がありました。

P1020197_20140521093109b6e.jpg

卵の付いたホテイ草の葉に産卵日を直接書いた記事の件、

ブログタイトル 「有り」ですか?

殆どの方が「有り」の意見をいただきましたが、
お一人だけ反対意見がありました。

今年も卵の管理で悩んでいますが、今年は書いていませんよ。
(OTTOさん方式にしました)

P1060464.jpg

孵化容器が足りなくなり100均のバケツです。

P1060465.jpg

P1060466.jpg

黒いのは、制作費2円の産卵巣です。(笑)

P1060468.jpg

P1060470.jpg

この容器はほとんど孵化したようです。

P1060486.jpg

未だに産卵の兆しのない「小川ブラック」です。

P1060476.jpg

P1060479.jpg
黒発砲容器の「小川ブラック」






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1006-5a5a9a5a