-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-22 08:48 | カテゴリ:未分類


こんにちは

昨日は一日中大雨でした。
軒下のメダカ容器、睡蓮鉢の水位はMAX状態です。
もしかしたら溢れていたかも知れませんね。
(稚魚のいる容器は蓋をしてましたので大丈夫でした。)

IMG_1237.jpg

IMG_1238_20140522083459d9b.jpg

我が家の幹之に迫ってみました。
久々のアップ写真は輝きを増してる気がします。

IMG_1301_201405220835072e8.jpg

IMG_1290.jpg

IMG_1313.jpg

♀に比べスリムな♂です。

IMG_1282.jpg


幹之の産卵シーン?
産卵巣に産み付ける瞬間を撮ろうと試みましたが、
雰囲気だけ味わってください。

IMG_1320.jpg

IMG_1322_201405220837493ea.jpg

IMG_1324.jpg

IMG_1329.jpg

おまけ画像。

IMG_1304.jpg

IMG_1286.jpg

IMG_1257.jpg

エアレーションの泡の下をメダカが通過した瞬間です。
ピントが中々合いませんね。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1007-29073135