2014-05-23 08:04 | カテゴリ:未分類


こんにちは

春先に親を選別し、同じ数の稚魚・孵化容器を準備しました。
連休明けには準備した容器はすべて使ってしまいました。

その後の採卵により、稚魚が居る容器に卵を入れるわけには行かず、
100均バケツや睡蓮鉢まで使い出しました。

新たな容器は幾つあっても足りなくなります。

P1060488.jpg

IMG_1438.jpg

IMG_1427.jpg

IMG_1425.jpg

IMG_1407.jpg

今日4個追加して、稚魚・孵化容器が24個になりました。
7月まで採卵するとすると、いったい幾つ必要になるのでしょうね。

IMG_1389.jpg

IMG_1387.jpg

IMG_1363.jpg

IMG_1371.jpg

グリーンカーテンのゴーヤを始めて今年が4年目です。
ネットもプランターも再利用しています。

P1060490.jpg

カーテンが完成したら後ろのテーブルでビールでも・・・。
違った、私は飲めない人でした。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1008-f952e046