2014-05-28 09:04 | カテゴリ:未分類


こんにちは

菜園の仕事が主になりメダカの世話が疎かになっていることで
荒木田土を使っている容器で飼育水が崩壊しました。
藻がプカプカ浮いてきました。

試しにベアタンクに変更してみました。

P1060493.jpg

P1060494.jpg

夏の間は、このままで様子をみることにします。

P1060497.jpg

ヒシ
P1060521.jpg

コウホネ
P1060522.jpg

シラサギカヤツリ
P1060525.jpg

今日のタイトル「ミステリーサークル」ですが、

アオウキクサが異常増殖しています。
メダカ達は餌を欲しがって一点に集まったようです。

P1060503.jpg

P1060504.jpg

P1060505.jpg

P1060510.jpg

最近、大気が不安定ですね。
私も体調管理が必要みたいです。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1013-df741b97