2014-05-31 08:39 | カテゴリ:未分類


こんにちは

毎日産卵孵化を繰り返しています。
当然孵化容器が足らなくなってきます。

P1060527.jpg

全部で9個、締めて2,800円ほど、
昨日、ホームセンターで容器を調達してきました。
防水対策もバッチリしましたよ。

P1060606.jpg

相変わらず、卵を付けてますね。

IMG_0085_20140531083049300.jpg

IMG_0080_2014053108304621f.jpg

ホテイにはプリプリの卵が・・・。

IMG_0090_201405310831101a9.jpg

4月に孵化した稚魚ですが、大分成長してきました。

IMG_0048.jpg

IMG_0065.jpg

IMG_0068.jpg

こんな光景が再び見られるかも・・・。

P1060584.jpg

今日も暑くなりそうです。
暑さに慣れていない体には、結構きつく感じます。

無理しないメダカライフをお楽しみください。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1016-dba361ce