-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-05 14:45 | カテゴリ:未分類


こんにちは

関東甲信越も梅雨入りです。
ジメジメした嫌な季節の始まりですね。

連休明けの5月8日に植え付けた夏野菜の苗です。
定番のナス、キュウリ、トマトに加えて
カボチャ、トウモロコシ、小玉スイカ、メロンも植えました。

page005_201406051428394b9.jpg

page003_20140605142837dec.jpg

page002_20140605142835c67.jpg

植えたばかりのときは弱々しい苗でしたが、
約一ヶ月で見事に成長してくれました。

P1060692.jpg

P1060690.jpg

P1060686.jpg

P1060679.jpg

P1060677.jpg

そして、今日早くも初収穫しました。

P1060694.jpg

これから毎日新鮮野菜が収穫できます。

と言うことは、毎日食卓に上がるってこと・・・。

肉が食べた~~~い!





最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1021-1c9a8991