-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-06 09:46 | カテゴリ:未分類


こんにちは

昨日、関東地方の梅雨入りが発表されました。
平年より3日早く、去年より5日早い梅雨入りとなりました。

今朝もシトシトと雨が降っています。
体感気温も今までの暑さが嘘のような寒さです。

IMG_0410_201406060855389ba.jpg

P1060704.jpg


こんな時は、メダカ小屋の中でのお世話が主体になります。
小屋の中の混泳容器が異常にGW化しています。
バスクリーン(入浴剤)の入ったお風呂のようです。

IMG_0439.jpg

IMG_0434_20140606085549b2c.jpg

IMG_0417.jpg

IMG_0448.jpg

このGW化した飼育水ですが、
メダカの調子も頗る良いので稚魚の種水としても使っています。

IMG_0415_20140606085541e5a.jpg

IMG_0446_20140606085612909.jpg

メダカの卵、このまま孵化させていたら
容器が幾らあっても足りません。

例の直売所で試験的に置いてみたら問い合わせが殺到?
すぐに商品化を考えました。

P1060701.jpg

P1060696.jpg

P1060697.jpg

メダカの卵着きホテイ草(簡単な育て方の説明書付)

IMG_0457.jpg

この幹之の卵約100個、さてそのお値段は・・・。









最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1022-3a5e0dd5