2014-06-12 11:11 | カテゴリ:未分類


こんにちは

この間の大雨のとき氾濫した川です。
我が家のすぐ裏を流れています。
大きい川ではありませんが、一応一級河川※です。

P1060724.jpg

メダカ小屋を二階から撮りました。
右側の物置の上にのっているのはソーラーパネルです。
エアレーションの電源を供給しています。
(雨の日は役に立ちません。)

P1060723.jpg

我が家のオーバーフロー対策は軍手です。

P1060719.jpg

P1060718.jpg

P1060715.jpg

メダカ小屋は雨対策は不必要です。
産卵も順調に続いています。

P1060720.jpg

IMG_0760_201406121051551f4.jpg

IMG_0081_20140612105152349.jpg

今日も大雨の予報が出ています。
特に今夜が心配です。

※一級河川菊沢川は、現況河川が狭小で、
流下能力が低いことから台風等の豪雨出 水時には、
家屋や道路等に浸水被害が発生している。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1028-79199405