-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-13 09:01 | カテゴリ:未分類


こんにちは

昨日は、
大雨の予報に反し、午後からは良い天気となりました。
今日も朝からビンビンに晴れていますが、
最近の異常気象は、困ったもんですね。





さて、
我が家には冬から手つかずの睡蓮鉢があります。
陶器製の睡蓮鉢で、底には荒木田土が敷いてあります。
真ん中に、鉢植えの睡蓮がセットしてあります。

IMG_0002.jpg
(冬越した睡蓮鉢)

メダカも睡蓮も昨年秋にセットしたものです。
現在は睡蓮の浮葉が水面一杯に広がっています。

IMG_0004_20140613085236f0e.jpg

IMG_0005_20140613085239048.jpg

こちらの睡蓮鉢には今年生まれの幹之です。
IMG_0021.jpg

IMG_0023.jpg

IMG_0025_20140613085321437.jpg

ミズキンバイ
IMG_0013_20140613085309efb.jpg

アサザ
IMG_0016.jpg

えっ!カエル?
IMG_0010.jpg

IMG_0011_20140613085244104.jpg

容器の中にカエルが泳いでました。
親メダカなので被害はなさそうですが、
お腹がふくれているので念のため確認してみます。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1029-b0f843b4