2014-06-15 08:53 | カテゴリ:未分類


こんにちは

我が家で一番に産卵し、一番先に孵化した幹之です。
かなり大きくなってくれました。

IMG_0164_20140615084420237.jpg

葉乗りも見せてくれました。

IMG_0207_2014061508443260a.jpg

採取した卵はすべてスーパークラスの親です。
どこまで光が伸びてくれるか、期待と不安で一杯です。

IMG_0182_201406150844237f6.jpg

IMG_0185_20140615084426af4.jpg

IMG_0198_2014061508442931f.jpg

今日は、ブラジルW杯第3日目、1次リーグC組第1戦
日本―コートジボワールがあります。
私はにわかサッカーファンですが、当然日本を応援したいと思います。

ところが・・・。
今日は梅雨の晴れ間です。
我が農園には収穫を待つ、タマネギ、ジャガイモがあります。
今日を逃したら、収穫時期を失います。

サッカーか農園か、迷います。。。




追伸、
迷わず、農園に直行しました。
最低限の作業を1時間で終わりにして
今農園から帰ってきました。

IMGP0693.jpg

IMGP0694.jpg

IMGP0700.jpg

IMGP0703.jpg

IMGP0705.jpg

IMGP0708.jpg

約300本のタマネギを抜いて畑で天日干ししてきました。
夕方回収します。

IMGP0712.jpg

試し堀したジャガイモも良い感じでした。

IMGP0714.jpg


これからゆっくりサッカー観戦です。

ガンバレ日本!!






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1031-775f893e