-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-16 08:35 | カテゴリ:未分類


こんにちは

昨日のサッカーは残念でした。
気持ちだけでは勝てないですよね。
日本人選手に悲壮感が漂っているように思います。
ガンバレ日本!!

さて、前々回、白容器と黒容器で三色を撮りましたが、
クマちゃん(茶)容器でも撮りました。

IMG_0050.jpg

IMG_0046_2014061600394478d.jpg

IMG_0037_20140616003941989.jpg

IMG_0036_2014061600393827b.jpg

重複して仔もいるかと思いますが、
次は一匹づつアップです。

IMG_0058_20140616004151ad9.jpg

IMG_0057.jpg

IMG_0056_201406160041441f7.jpg

IMG_0069.jpg

IMG_0065_20140616004334ea0.jpg

IMG_0063.jpg

IMG_0061_201406160043288b7.jpg

IMG_0060_20140616004325b93.jpg

三色&紅白の繁殖は3年目になるのですが、
同一容器で混泳しています。

気に入った種親が数匹しかいないので
ペアが組めないのが最大の理由です。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1032-79df7482