-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-19 09:08 | カテゴリ:未分類


こんにちは

家庭菜園のジャガイモの収穫をしました。
ジャガイモは3種類。
男爵2kg、
キタアカリ1kg、
インカノメザメ300gを種芋で使いました。

P1060647.jpg
(1ヵ月くらい前の写真です。)

収穫できたものがこれです。

男爵
DSC_1693.jpg

キタアカリ
DSC_1694.jpg

インカノメザメ
DSC_1695.jpg

全部でこれだけ穫れました。
DSC_1699.jpg

実際に計ったわけではないのですが20倍以上になりました。
自己満足ですが、作付け2年目としてはまずまずの収穫量です。

肉じゃがにしていただきました。
精魂込めて育てたジャガイモの味は格別でした。(*^_^*)




誰の仔だかわからない稚魚が泳いでいます。

IMG_0209_20140619090125fd8.jpg
稚魚のいる睡蓮鉢


梅雨に入ってからも産み続ける幹之のスーパー♀

IMG_0219.jpg

IMG_0218.jpg

ネーミングといい、容姿といい、魅力的なメダカですね。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1035-be7ea3e8