-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-22 08:16 | カテゴリ:未分類


こんにちは

メダカの直売を始めて3週間が経過しました。
直売メダカは初心者がメダカに興味を持っていだだくこと、
気軽にメダカに親しんで貰うことが目的です。
したがって、名のあるメダカ、高価なメダカは置いていません。

私のブログを見て、遠方より買いに来てくださる方もおられます。
その方々には申し訳なく思っています。

そこで、
少し方針を変えて、幹之スーパーを置いています。
今日は楊貴妃を追加しました。

P1060803.jpg

プラケース(小)に5~6匹入っています。
一般のメダカ500円に対して1000円で出していますが、
3日に1個のペースで売れています。

メダカの卵付きホテイも好調です。

P1060824.jpg

そして、新たに・・・。
菜園で穫れたジャガイモ(キタアカリ)の販売も始めました。
月曜日は直売所が休みなので、
メダカの回収も兼ねて夕方確認に行ってきます。

全部で6袋、さて幾つ売れるでしょうか?

P1060806.jpg



我が家のメダカも満員御礼です。
メダカ飼育場はメダカの稚魚で溢れています。

メダカ小屋

P1060809.jpg

P1060818.jpg

P1060819.jpg
↑メダカ小屋(昨年5月完成)

第2飼育場
P1060816.jpg

P1060817.jpg

第3飼育場(メダカ小屋増築)
P1060811.jpg

第4飼育場(稚魚専用)を増設しました。
P1060812.jpg

メダカ容器数が増え続けています。
大小合わせて100個に限りなく近づいてきました。
これ以上は絶対無理です。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1038-d68536cd