-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-23 07:53 | カテゴリ:未分類


こんにちは

我が家の白幹之です。
青幹之もいるのですが、白だけ選別してみました。

今考えると青幹之から産まれた白幹之ですので、
選別の必要性はなかったみたいです。

IMG_0417_201406222126146e9.jpg

IMG_0411.jpg

IMG_0428.jpg

IMG_0423.jpg

IMG_0422.jpg

IMG_0430.jpg

良く卵を産んでくれます。
♀4匹が一斉に卵を産むと、この通りです。

IMG_0435.jpg

産まれてから1ヶ月、初めての水替えです。
小さいので慎重に掬いました。
約300匹、この他にもう1個容器があります。

IMG_0382_201406222134227ef.jpg

IMG_0402.jpg

IMG_0400.jpg

IMG_0388_2014062221353962c.jpg

まだ小さいのでわからないのですが、
果たして、この白幹之から青幹之は出るのでしょうか?





昨日の報告です。
産まれて初めての野菜の販売。
直売所にジャガイモ6袋を出荷し、そのうち4袋が売れました。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1039-391bd067