2014-06-24 11:32 | カテゴリ:未分類


こんにちは

今日は朝から雷の音が聞こえます。
昨晩は隣の足利市では1時間に110㎜の雨が降ったとか・・・。
地球が怒っているのかも知れませんね。

そんな中、直売所に出荷してきました。
今日はタマネギも追加しました。

P1060828.jpg

帰ったら朝の餌やりです。
一心不乱でエサをパク付く姿は、心が癒やされます。
メダカ飼育者の特権ですね。

P1060870.jpg

P1060884.jpg

P1060876.jpg

P1060874.jpg

P1060867.jpg

P1060865.jpg

P1060864.jpg

P1060859.jpg

健康なメダカは食欲旺盛です。
あっと言う間に完食です。

P1060829.jpg

P1060883.jpg

P1060843.jpg

先日のブログで容器数が100に限りなく近いと書きました。
本日、100個を達成しました。
内訳は、親メダカ容器36個、稚魚・孵化容器64個です。

一日20~30gのエサが消費されます。
こうなるとエサ代もバカにはなりませんね。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1040-084e950b