2014-06-27 08:32 | カテゴリ:未分類


こんにちは

今日も蒸し暑い一日になりそうです。
まずは、ミズキンバイの花です。

P1060951.jpg


第4飼育場を稚魚専用の飼育場にしました。
上下合わせて約2,000匹収納できます。

P1060943.jpg

黒容器(22L)×5、プランター(15L)×5、バケツ、その他

P1060976.jpg

P1060973.jpg

種類と日付の管理は、テープにマジックで書いています。
以前はホテイ草に直に書いたら顰蹙をかいました。

P1060977.jpg

こうして貼っておけば一目でわかりますね。

P1060978.jpg

7月末まで採卵予定です。
まだ少し余裕がありますが、満杯になるのは時間の問題です。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1043-46b2d45c