-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-29 07:56 | カテゴリ:未分類


こんにちは

今日は、お茶目で陽気な「楊貴妃」です。
違ったメダカも混ざっていますが多目に見てください。

IMG_0532.jpg

ほぼ同じアングルから撮っています。
撮影方法は、待ち受け作戦ですね。

IMG_0527.jpg

撮影ポイントにエサを播くと、
真っ先に駆けつけるのは楊貴妃達です。

IMG_0529_20140628215801bcf.jpg

IMG_0528_20140628215758109.jpg

IMG_0532.jpg

アサザの黄色い花。

IMG_0546_2014062821595741f.jpg

アサザは水生植物の浮葉植物です。
黄色い花は1日か2日で萎れてしましますが、
次々に咲かせてくれます。

こちらは、ミズキンバイの黄色い花

IMG_0549.jpg

アサザは薄い黄色ですが、
ミズキンバイは濃い黄色で、緑の葉っぱに良く映えます。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1045-391de4c0