-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-30 08:24 | カテゴリ:未分類


こんにちは

メダカ写真には集中が必要です。
特にピント合わせをマニュアルでやる場合は特に集中します。
50㎝の距離からメダカを追うのは至難です。

IMG_0448_201406292131576b4.jpg

IMG_0495.jpg

IMG_0455_2014062921320089c.jpg

良く使う方法が待ち受け作戦。
あらかじめピントを合わせておいてメダカが来るのを待ちます。

IMG_0457_201406292132037e1.jpg

IMG_0469_20140629213206603.jpg

IMG_0475_20140629213209187.jpg

IMG_0569.jpg

IMG_0565.jpg

写真に集中していたら、急に暗くなって来ました。

IMG_0601_201406292138175b7.jpg
(2014/06/29午後3時)

真っ黒い雲がだんだん空を覆ってきました。
午後3時だと言うのに夕方のようです。

IMG_0603_20140629213819e7d.jpg

まもなく大粒の雨が・・・。
慌てて家の中に逃げ込みました。

IMG_0618_201406292138267d9.jpg

これがゲリラ豪雨でしょうか?
一瞬の出来事でした。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1046-8034f896