2014-07-01 07:26 | カテゴリ:未分類


こんにちは

今日から7月になりました。
相変わらず天気が不安定です。

いよいよ採卵・繁殖も後半戦に突入ですが、
我が家はすでにギブアップ状態です。

アルビノの産卵を確認したのは4月7日のことでした。

IMG_0635_2014063019265652f.jpg

IMG_0637_2014063019265927a.jpg

孵化から2ヶ月以上経過しました。
昨年は一匹も生存することなく失敗に終わったのですが、
良きアドバイスを頂き現在約60匹が元気に泳いでいます。

IMG_0650.jpg

IMG_0649_201406301927026a8.jpg

IMG_0632_20140630192654e65.jpg

続いて横見です。

IMG_0663_20140630193203fe2.jpg

IMG_0679_20140630193209bfc.jpg

IMG_0702.jpg

アルビノの子はすべてがアルビノですね。
成長は遅いですが、この大きさになれば一安心です。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1047-68261bad