-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-02 08:01 | カテゴリ:未分類


こんにちは

今日のメダカは楊貴妃です。
メダカ飼育者が一度は手に入れたことのあるメダカです。

皆に愛されている証拠に、可愛い愛称で呼ばれています。

楊貴妃のダルマ(初恋)
ヒカリ体系(東天紅)
ヒカリダルマ(朱天皇)
楊貴妃透明鱗(篤姫)

IMG_0854_2014070121041816c.jpg

楊貴妃の普通種の中で最も赤いといわれているのが、
楊30と言う種類のメダカです。

(前々回の「陽気な楊貴妃」とは違う容器の楊貴妃です。)

IMG_0852.jpg

IMG_0844_2014070121041211f.jpg

IMG_0838_20140701210409d32.jpg

おまけの画像として銀帯を撮りました。
早い話、楊貴妃の透明鱗です。

IMG_0781_20140701210539704.jpg

IMG_0769_20140701210537787.jpg

IMG_0766.jpg

私がメダカ飼育を始めて、
最初に買ったメダカも楊貴妃でした。
現在、我が家の楊貴妃系は、
楊貴妃、楊30、楊貴妃アルビノ、楊貴妃透明鱗の4種類。

今年は初心に帰って楊貴妃の繁殖にも力を入れています。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1048-88544585