-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-04 07:56 | カテゴリ:未分類


こんにちは

久しく、その姿を見せなかった我が家の睡蓮ですが、
やっと蕾を水面までに持ち上げてくれました。
週末には開花してくれそうです。

IMG_1075.jpg

IMG_1078.jpg

「暑さに負けない・・・」が一変、
半袖では寒いくらいの気温です。
梅雨に逆戻り。

そこで、タイトルを「梅雨にも負けない」に急遽変更しました。

我が家の幹之その2を紹介します。
まずは、白幹之です。

IMG_1056.jpg

IMG_0806_2014070221231028e.jpg

IMG_0811.jpg

IMG_1012.jpg

次にラメ幹之です。
今年の春先にヤフオクで買ったものです。

IMG_1069_20140703215800004.jpg

IMG_1035.jpg

何気なく、ヤフオクを見ていたら偶然見つけたラメ幹之、
思わず、ポチしちゃいました。

IMG_0882.jpg

IMG_0874_20140702212922012.jpg

採卵、孵化も順調です。
まだ小さくラメは確認できませんが、楽しみな幹之です。


最後に面白写真をご覧ください。
口が伸びてカモノハシみたいになっています。

IMG_0906_2014070221292776c.jpg

一切加工なしです。
何故こんな写真になったのか自分でも分かりません。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する