2014-07-03 08:45 | カテゴリ:未分類


こんにちは

メダカ小屋が大変なことになってます。
温度計が壊れてなければ、45℃を指しています。
湿度は50%。(2014.07.02 PM2:00)

IMG_0984.jpg

餌やりだけでも汗だくです。
メダカ小屋の特等席にいるのがこの幹之です。
暑さの中でもメダカは頗る元気です。

IMG_0971.jpg

IMG_0982.jpg

IMG_0972.jpg

IMG_0966.jpg

IMG_0968.jpg

稚魚も大きくなりました。
小さい頃は粉餌を与えていましたが、
親と同じ大きさのエサも食べられるまで成長しました。

IMG_0922_20140702215027fba.jpg

IMG_0920_2014070221502166f.jpg

この稚魚幹之ですが、昨年産まれたスーパーのF1になります。
親は8割の確率でスーパーになりました。


幹之ヒカリ体型です。

IMG_0959.jpg

IMG_0961.jpg






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1050-e3589f4f