2014-07-06 08:21 | カテゴリ:未分類


こんにちは

久しぶりに睡蓮が花を咲かせてくれました。
花数としては4個目の開花です。

P1070136.jpg

P1070134.jpg

今年の春先に産まれた、紅白・三色の若魚です。
我が家で一番成長が早いメダカです。
まずは、親メダカから・・・。

P1070127.jpg

P1070126.jpg

そして、こちらが子供達です。
稚魚とは呼べない大きさまで成長してくれました。

P1070141.jpg

P1070157.jpg

P1070161.jpg

P1070164.jpg

P1070166.jpg

三色っぽい仔、紅白っぽい仔もいます。
白抜けに期待してます。

P1070174.jpg

P1070144.jpg


今日の家庭菜園での収穫です。

P1070179.jpg

トウモロコシ、小玉スイカは初収穫です。








最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1052-4a28915f