2014-07-09 08:13 | カテゴリ:未分類


こんにちは

台風8号は本州に停滞している梅雨前線を刺激し、
更に雨量などが増大する恐れがあります。
台風のスピードもかなりゆっくりとしていますし、
台風通過地点にお住まいの方はしっかり対策をしておきましょう。

今日現在は、まだ関東への影響は少ない模様ですが、
昨晩から雨が降っています。

P1070223.jpg

P1070212.jpg

P1070183_201407082321269a8.jpg

今日は、幹之の親子です。
親幹之は昨年我が家で産まれたものです。

親幹之

IMG_1275.jpg

IMG_1233.jpg

IMG_1259.jpg

IMG_1240_20140708232512350.jpg

IMG_1258.jpg

子幹之

IMG_1165.jpg

IMG_1227.jpg

IMG_1224.jpg

IMG_1211.jpg

IMG_1208.jpg

まだ半分くらいしか光は伸びていませんが、
昨年もこんなものでした。
これから親同様のスーパーになることを期待しています。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1055-9ffe06e4