-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-12 08:47 | カテゴリ:未分類


こんにちは

昨日は台風一過、
猛烈な暑さを置いていきました。
外に居るだけで汗が吹き出るようなそんな暑さでした。

群馬県館林市では、今年最高の38℃を記録したそうです。
私の住んでいる所は渡良瀬川を挟んですぐ隣です。

P1070292_201407111823527e9.jpg

メダカ小屋は温室状態です。
そこで、屋根にスダレを敷くことにしました。

P1070300.jpg

P1070301.jpg

メダカ小屋から見た光景です。

P1070306.jpg

P1070307.jpg

多少暗くなりますが、暑さを防ぐには仕方ないですね。

P1070308.jpg

P1070318.jpg

P1070316.jpg

似てますが違う種類の睡蓮です。

P1070311.jpg

P1070310.jpg


P1070304.jpg

P1070302.jpg

梅雨明けも間近となりました。
これからは、暑さ対策が必要ですね。

メダカも人間も・・・。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1058-3bba7028