2014-07-13 08:05 | カテゴリ:未分類


こんにちは

梅雨の晴れ間が続いています。
暑さに、睡蓮も次々に開花しています。

IMG_1303.jpg

IMG_1316_201407122058182ee.jpg

IMG_1313_20140712205815174.jpg

IMG_1311.jpg

同じような色ばかりなので、違った色の花も見てみたいと・・・。
願ったら、今日咲いてました。
白く映っていますが実際は薄い黄色です。

IMG_1355.jpg


家庭菜園のスイカもメロンも順調に収穫しました。

P1070332.jpg
昨日収穫した野菜です。

そして、初めての栽培のジャンボカボチャです。
空いている農地にお遊びで作ってみました。

P1070326.jpg

ちなみに、
日本一の重さは、591.2㎏、
世界一の重さは、921.7㎏です。

P1070328.jpg

一番大きいもので推定20㎏くらいでしょうか?
日本一軽いジャンボカボチャです。(笑)

P1070330.jpg

4個実らせたのですが1個腐ってしまいました。
肥料不足のためあまり大きくなりません。








最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1059-579c833b