-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-17 08:28 | カテゴリ:未分類


こんにちは

今年もブルーベリー狩りに行ってきました。
場所は群馬県渋川市、高速で1時間半の距離です。
今年で3年目(3回目)になります。
我が家の恒例になりつつります。

P1070445.jpg

P1070448.jpg

P1070446.jpg

P1070443.jpg

時刻は午後2時、カンカン照りで半端ない暑さでした。
時より吹く風が心地よく感じました。

P1070434.jpg

P1070430.jpg

休み休みで小1時間、
大粒で美味しいブルーベリーが採れましたよ。

P1070444.jpg

P1070447.jpg


帰宅後・・・。

我が家ではメダカの餌やりは一日2回です。
疲れていてもメダカの世話はかかせません。

黒メダカは野生メダカです。

P1070404.jpg

P1070407.jpg

P1070410.jpg

P1070411.jpg

我が家に来て3年目を向かえました。

P1070283.jpg

来週には梅雨明けの予報がでています。
繁殖計画も最終段階となりましたが、
8割くらいは達成できたのではないかと思います。

稚魚の成長が楽しみです。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1063-40622d6f