-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-18 08:03 | カテゴリ:未分類


こんにちは

暑い!暑い!暑い!と言いながらも
大汗を流しながら家庭菜園、メダカの世話と頑張っています。

太陽の恩恵を受けて、
農園では夏野菜が次々に収穫できます。

P1070480.jpg

我が家だけでは食べきれ量ではありません。
キュウリ、ナス、トマト、インゲンは毎日採れます。

緑のカーテンは未完成ですが、ゴーヤの実は大きくなりました。

P1070495.jpg

ミズキンバイ、ミソハギも満開状態です。

P1070477.jpg

P1070488.jpg

白い小さな菱の花を見つけました。

P1070468.jpg


葉を裏返しすると「ヒシの実」が付いてました。

P1070467.jpg

稚魚の成長も天気次第?

P1070486.jpg

P1070492.jpg

P1070491.jpg

私達人間にとって太陽の恵みは計り知れません。
太陽に感謝しつつ、これから始まる猛暑を乗り切りましょう。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1064-14fa2266