2014-07-19 08:23 | カテゴリ:未分類


こんにちは

ここのところ天気が不安定です。
屋根のないメダカ容器は、オーバーフロー対策をしていますが、
大量の雨水の流入はメダカに悪影響を与えます。
草木にとっては恵みの雨なのでしょうね。

P1070497.jpg

メダカ飼育歴4年目ですが、7月に咲いたのは初めてです。

P1070500.jpg

八重オモダカも蕾が膨らんできました。
明日には可愛い花を見たいものです。

P1070502.jpg

P1070501.jpg

熱帯性睡蓮「ティナ」の植わっている鉢がわからなくなりました。
花が咲けばわかるのですが、この蕾、「ティナ」であって欲しいです。

P1070504.jpg

花が咲く日を心待ちにしています。

IMG_2643_201407191517028ea.jpg

昨年咲いたときの「ティナ」です。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1065-d8bdc009