-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-25 08:24 | カテゴリ:未分類


こんにちは

ここのところの稚魚の成長は著しいですね。
もはや稚魚ではなく立派な若魚に成長してくれました。
餌喰いも半端なく凄いです。

IMG_1837.jpg

IMG_1789.jpg

IMG_1781_20140724212707ba1.jpg

IMG_1780_201407242127012ff.jpg

P1070560.jpg

P1070558.jpg


先日、おばちゃんさんから頂いた睡蓮です。
手書きの名札のおかげで、種類が一目でわかります。

IMG_1830.jpg

よく見ると「ティナ」には花芽も付いていました。

IMG_1813.jpg

今日は今年一番の暑さが予想されています。
飼育水の上昇に注意が必要ですね。
熱中症対策も万全に行いましょう。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1071-5e6835d4