-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-26 07:52 | カテゴリ:未分類


こんにちは

暑い日が続きますね~。
我が家は黒容器がほとんどですので、水温上昇に要注意です。
手を入れるとお湯状態になっています。
地下水なので直接シャワーでクールダウンしています。

そして定番のスダレですね。

P1070564.jpg

スダレの裏側は・・・。

P1070580.jpg

P1070575.jpg

P1070574.jpg

P1070587.jpg

P1070588.jpg


明日の子供会の「メダカ掬い」の準備をしました。
40Lプラ船、お持ち帰り袋、すくい網、そして沢山のメダカ・・・。

P1070566.jpg

メダカは、おばちゃんさん、メダカ友達が寄付してくれたものです。
もちろん我が家のメダカも寄付します。

P1070571.jpg

P1070572.jpg

グリーンカーテンは未完成ですが、ゴーヤは食べ頃です。

P1070581.jpg

今日も暑くなりそうです。
屋外作業は、熱中症対策をして程々に・・・。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1072-16321a13