-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-27 15:16 | カテゴリ:未分類


こんにちは

7月27日、町内子供みこし祭りが行われました。
暑い暑い夏祭りにふさわしい、最高の天気となりました。
元気にみこしを担ぐ子供たちは、頼もしさも感じました。

P1070602.jpg

P1070601.jpg

P1070607.jpg

子供たちが汗ダクダクで帰ってきました。

子供達のお目当て、露天商(無料)の模様です。
将来のある子供達が健やかに育つ町内を目指しています。

P1070598.jpg

P1070611.jpg

町内有志の方々による露天商の開店です。
プロ顔負けの腕の見せ所です。


P1070593.jpg

P1070596.jpg

P1070595.jpg


最後にメダカ掬いを行いました。
掬ったメダカはお持ち帰りできます。

P1070592.jpg

この企画に賛同し、メダカを寄付をしていただきました、
「おばちゃんさん」、メダ友の「Tさん」、ありがとうございました。

P1070591.jpg

P1070619.jpg

P1070618.jpg

P1070616.jpg

P1070614.jpg

みんな、ちゃんと飼うことが出来るかな?
心配する気持ちを込めて、

「大切に飼ってね・・・。」

P.S、おばちゃんさんTさん、無事に終わりましたよ。
雷雨の襲来は子供たちの解散後でした。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1073-c0527f5f