2014-07-28 10:00 | カテゴリ:未分類


こんにちは

昨日のイベントが終わって、心地よい疲れが残っています。
今朝は簡単に餌やりと数枚の写真を撮りました。
睡蓮とメダカはよく似合います。

P1070635.jpg

P1070633.jpg

P1070586.jpg

P1070585.jpg

P1070584.jpg

「ティナ」に花芽を見つけました。
しかも3個もです。

P1070626.jpg

P1070627.jpg

オタマジャクシのいる容器です。
オタマジャクシは水性植物の葉や根を食べていました。

P1070640.jpg

P1070644.jpg

P10706401.jpg

オタマジャクシは共食いすると聞いていますが、
メダカの稚魚は食べないのではないのかな?

多数の稚魚も泳いでいます。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1074-858188d6