2014-08-02 07:59 | カテゴリ:未分類


こんにちは

庭に大きな花が咲きました。
「アメリカフヨウ」と言う名前の真夏に咲く花です。
花径が20㎝もある大きな花を咲かせます。

P1070670.jpg

ナガバオモダカの花のアップです。
こちらは花径は1㎝程度の小さな花です。

IMG_19163.jpg

昼間は暑くて行けないので菜園には夕方行っています。
この量が一日分で、毎日収獲できます。

P1070674.jpg

かぼちゃは1本の苗から9個採れました。

P1070672.jpg

「オールドオレンジ」と言う名のメダカです。
不思議な色合いで、ろうそくの炎を連想させます。

IMG_2020.jpg

IMG_2028.jpg

IMG_2043.jpg

IMG_2047.jpg

IMG_2031.jpg

実は今年の繁殖計画で失敗に終わった種類です。
無精卵が多く、稚魚は見ていません。
今年生まれですので来年まで維持し、再挑戦します。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1079-2cfd2c08