-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-03 08:00 | カテゴリ:未分類


こんにちは

台風が発生しています。
沖縄や九州・四国では早くも被害が出ているようです。
関東への影響は来週になりそうです。

稚魚育成専用棚ですが、飼育水の色が全然違います。
同じ時期にセットしたのに何故なのでしょうね。

P1070682.jpg

飼育棚の中段の様子です。

P1070677.jpg

P1070678.jpg

P1070679.jpg

P1070680.jpg

P1070681.jpg

飼育水の色はまちまちですが、
数が減っている様子もないので、このまま様子見です。

楊貴妃と「ヒシ」の入っている容器です。

P1070683.jpg

葉を裏返ししてみたら、「エイリアン(実)」を発見しました。

P1070685.jpg

P1070687.jpg

P1070690.jpg

P1070693.jpg


lala.aさんからの贈り物の姫睡蓮です。
浮き葉の数が半端なく増えてきました。
今年最後に採卵した幹之の孵化容器に決めました。

P1070712.jpg

最後に採った幹之の卵が孵化しています。

P1070715.jpg

朝から猛烈な暑さです。
メダカも人も体調管理をしっかりとしましょう。
熱中症対策も忘れずに・・・。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1080-6de5446a