2014-08-05 08:45 | カテゴリ:未分類


こんにちは

毎日暑い日が続いています。
気温は朝から30℃を超えました。

そろそろ今年の稚魚の成長具合が気になる頃となりました。
今日はその話題から・・・。

昨日は蝶々、今日はトンボが遊びに来ました。
トンボ=ヤゴ、と嫌な感じです。

IMG_2235.jpg

IMG_2254.jpg

幹之の若魚は順調に成長してくれています。

IMG_2257.jpg

IMG_2258.jpg

そして、本題の三色ですが、ご覧ください。
透明鱗の方の三色です。
この他に非透明鱗の三色もいます。

IMG_2229.jpg

IMG_2225_20140804205419748.jpg

IMG_2223.jpg

IMG_2212.jpg

IMG_2210.jpg

IMG_2185.jpg

IMG_2180.jpg

IMG_2160.jpg

良い感じの仔もポツポツ出てきています。

三色に挑戦して、3年目(3回目)となりますが、
まずまずの成果が上がったようです。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1082-bef45226