-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-06 09:13 | カテゴリ:未分類


こんにちは

大切に育てたもの・・・。
もちろんメダカは言うまでもありません。

IMG_2366.jpg

今年は幹之、三色に続き、楊貴妃の繁殖にも挑戦しました。
「楊貴妃」の中でも最も赤いと言われる「楊30」の子供達です。

IMG_2301.jpg

IMG_2309.jpg

IMG_2327_20140806085808c36.jpg

ダルマちゃんもいました。

IMG_2341.jpg


そして・・・・、

花を確認して以来、45日間、大切に育てました。
鳥よけもドームと網で完璧にしました。

P1070721.jpg

「でんすけ」と言う名の黒スイカです。
北海道原産で「田を助ける」の意味のある名前が付けられました。
一個で10,000円以上するものもあります。

P1070716.jpg

無事に収穫できました。
大きさは2Lのペットボトルと比較してください。

P1070734.jpg

問題は中身ですね。
もったいなくて中々包丁が入れられませんね。(笑)

======== 追加記事をご覧ください。 ========






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>


追加記事

それでは、「でんすけ」の公開です。

P1070741.jpg

P1070744.jpg

切った瞬間滴り落ちる果汁とぎっしり詰まった、フルーティな果肉は
口いっぱいに広がる上品な甘さで、とても美味しかったです。







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1083-cbd3b191