-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-09 07:50 | カテゴリ:未分類


こんにちは

今年から繁殖計画に入れたラメ幹之ですが、
若魚に育ち、初めて写真を撮ってみました。

毎日餌やりしてもチットも気がつきませんでしたが、
ギンギラギンのラメが全身に広がっていました。

IMG_2449.jpg

今年生まれの若魚です。

IMG_2460_2014080908021258b.jpg

無線別ですが殆どの仔がラメ入りです。

IMG_2450_20140808162501bd9.jpg

正直言って、今年はあまり期待していませんでした。
写真を拡大してみると凄いことになっていました。
嬉しい誤算です。

IMG_2448.jpg

ジャンボカボチャ越しの睡蓮鉢ですが・・・。

IMG_2463.jpg

IMG_2411.jpg

右端にカエルが座っています。
オタマジャクシの大量発生に悩まされました。
200~300は掬いました。

IMG_2392_201408082346328a1.jpg

睡蓮のつぼみを発見しましたよ。
明日には奇麗な花を見せてくれるでしょう。

IMG_2414_20140808234635c03.jpg


台風の進路に当たる地域の皆さんへ

「備えあれば憂い無し」

十分、お気をつけください。





最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1086-d2d94a5d