-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-12 08:19 | カテゴリ:未分類


こんにちは

この間紹介したラメ幹之の若魚ですが、
上から見た限りまずまずの個体が産まれてくれました。
今日は透明容器に入れて横から見てみました。

まずは、この仔たちの親の写真2枚です。
3枚目より子供たちの写真となります。

IMG_875.jpg

IMG_0874_20140811091905596.jpg

ハイ、今年生まれの若魚です。
横見で写真を撮ってみました。

IMG_2633.jpg

IMG_2607.jpg

IMG_2606.jpg

IMG_2561.jpg

IMG_2562.jpg

IMG_2563.jpg

IMG_2568.jpg

IMG_2632.jpg

IMG_2639.jpg

いかがですか?キラキララメ。
若魚にして、すでに親を超えた個体もでています。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1089-d9a75da4