2014-08-19 08:16 | カテゴリ:未分類


こんにちは

昨年の夏は猛暑だったのですが、
今年の夏は雨が多いですね。
大雨による洪水、崖崩れの災害も多発しています。
皆様の地域では大丈夫でしょうか?

ここ北関東では、竜巻が発生して大きな被害が出ました。
これ以上災害が起こることなく秋を迎えたいですね。

IMG_3032_20140818191829399.jpg

熱帯睡蓮のムカゴも生長してきました。
もう少しで植え替えできます。

IMG_3033_20140818191831298.jpg

今年生まれの三色の若魚です。
まずは黒容器です。

IMG_3023.jpg

IMG_3005_20140818191823672.jpg

IMG_3003.jpg

次に白容器です。

IMG_2952.jpg

IMG_2973.jpg

IMG_2968_20140818192850cc9.jpg

IMG_2970_20140818192852499.jpg

IMG_2976_20140818191802d51.jpg

ミーンミーンミーン・・・・・
うるさいくらい、セミの鳴き声が響きます。

行く夏を惜しんでいるようにも聞こえます。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1096-d95bd5b5