-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-23 08:08 | カテゴリ:未分類


こんにちは

今年の種親として活躍してくれた三色ですが、
大型睡蓮鉢に移動させることにしました。

今朝確認すると、産卵がストップしていた三色ですが、
また産卵が始まったようです。

IMG_0959_20140822183908788.jpg

IMG_0921_20140822183853252.jpg

IMG_0928.jpg

IMG_0949.jpg

IMG_0912_20140822183850345.jpg

卵を見ると採りたくなるのはメダカ飼育者の性です。
容器も空いてきたので、最後にしようかと思います。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1100-9344269e