-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-28 07:57 | カテゴリ:未分類


こんにちは

夏は終わったのかな?と思うほど涼しくなりました。
最高気温24℃って、もう秋が来たようです。

水が冷たくならないうちに決行しました。
・・・と、言うことで水中撮影です。

まずは楊貴妃から・・・。

IMGP0717.jpg

IMGP0721.jpg

IMGP0733.jpg

IMGP0766.jpg

IMGP0768.jpg

この透明鱗は日の丸メダカです。

IMGP0736.jpg

IMGP0772.jpg

幹之

IMGP0741.jpg

小川ブラック

IMGP0760.jpg

IMGP0761.jpg

最後に水中でも撮れるカメラの紹介です。

P1080222.jpg


2年前に買った「PENTAX WG-1」です。
完全防水、1㎝マクロとメダカ撮影にはもってこいのカメラです。

残念なことは、未だに使いこなせていません。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1105-57eee2a5