-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-04 08:15 | カテゴリ:未分類


こんにちは

普段は上からしか見ていないメダカも
横から見るとまた新しい魅力を発見できますね。

IMG_0921_201409040117107e6.jpg

IMG_1873_2014090401171558a.jpg

IMG_2632_20140904011718bb6.jpg

IMG_2768_20140904011721919.jpg

IMG_0138_2014090401174364c.jpg

IMG_3069_20140904011723504.jpg

横見で撮っていないメダカは、普通体型の幹之と日の丸だけとなりました。

今はメダカ容器を減らす作業に追われています。
最盛期100を超えていましたが現在70個、
最終的には40個以内にしたいと思っています。

空いた容器の掃除が10個ほど残っています。
原因はシマシマの「蚊」です。
デング熱の感染に敏感になっています。

ところで、血液型によって刺される確率があること知ってました?

○血液型別 蚊の付着率

O型   78.5%
B型   56.9%
AB型  48.0%
A型   45.3%
(白井良和 医学博士 調べ)

特にO型の人、気をつけてくださいね。
ちなみの私はA型です。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1112-8fc2f678