2014-09-09 08:16 | カテゴリ:未分類


こんにちは

いつもの通りカメラを片手にメダカ写真を撮りに庭に・・・。
ふとグリーンカーテンに目をやると、
大きなカマキリを発見しました。

IMG_0509.jpg

IMG_0514.jpg

朝顔とカマキリはここまでです。

我が家の一番を紹介します。
誰が見ても幹之、どこから見ても幹之です。

ハイ、こちらが今年の種親幹之です。

IMG_0507.jpg

IMG_0500.jpg

IMG_0424.jpg

IMG_0429_201409082031537f8.jpg

IMG_0467_201409082031558b3.jpg

IMG_0468.jpg

IMG_0489_20140908203201db5.jpg

今年生まれた幹之ですが、ほとんどの仔がスーパーになりました。
まったくの無選別です。

IMG_0353.jpg

IMG_0362.jpg

IMG_0368_20140908201911cd0.jpg

IMG_0411_20140908202942282.jpg

IMG_0415_20140908202945310.jpg

今年一番数多く採ったメダカです。
こんな仔が後4個の容器に入っています。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1117-7bcdae8d