-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-11 08:02 | カテゴリ:未分類


こんにちは

北海道に大雨特別警報が出ています。
大きな被害がないことを祈ります。
ここ北関東では晴れ間もみえまが、夏の暑さはありません。

かろうじて睡蓮の2連咲(ダブルクラウン)が見られました。

IMG_0536.jpg

P1080441.jpg

P1080436.jpg

P1080418.jpg

P1080420.jpg


こちらは別の容器です。
睡蓮の花を見るとメダカの写真が撮りたくなります。

IMG_0542_20140910230246c29.jpg

IMG_0539.jpg

睡蓮にはメダカが良く似合う!

IMG_0525.jpg

IMG_0523_20140910230234819.jpg

全体はこのようになっています。

IMG_0547_201409102303142cc.jpg

今年は咲かずに終わりそうです。

P1080445.jpg

メダカ以上に種類が増えた睡蓮ですが、
熱帯性睡蓮の冬越しを考えなければなりませんね。

昨年あった「ティナ」が行方不明になった経験があります。
先輩方はどうしているのでしょうか?






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1119-5aa9e03c