-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-14 08:01 | カテゴリ:未分類


こんにちは

秋ですね~。
朝晩は寒ささえ感じる季節となりました。

ミナミヌマエビの入っている容器を見ると、
ひっそりとアナカリスの小さな花が咲いていました。

IMG_0602_20140913221108008.jpg

IMG_0588.jpg

IMG_0567.jpg


さて、今日のタイトル「稚魚を掬う」ですが・・・。

日の丸メダカの容器です。
稚魚には成長の早いもの、遅いものバラツキが出てきます。
水替えのついでに小さい仔を掬いました。

IMG_0068_20140913220836c29.jpg

IMG_0072_20140913220838344.jpg

P1080465.jpg

P1080469.jpg

熱帯睡蓮ティナの蕾が水上に伸びてきました。

IMG_0585_2014091322110275e.jpg

IMG_0559_20140913221055e4d.jpg

もうすぐ開花です。
このティナはブログ「だっておばちゃんだもん」家からやってきたものです。
出だしは遅かったのですが、一輪咲いたら次々と咲いてくれます。
まだ水中に蕾もあり、しばらくの間、楽しめそうです。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1122-33e01909