2014-09-17 08:00 | カテゴリ:未分類


こんにちは

2日ほど無断でブログを休みました。
実は14日の明け方に2人目の孫が産まれました。
その間、上の子(4歳)の面倒を見てました。

昨日、強い地震がありました。
栃木県南部に位置する佐野市は震度5弱。
丁度、メダカ小屋に居たのですが、容器の水が溢れるほどの
かなり激しい揺れでした。

メール、コメントやFacebookでお見舞をいただきありがとうございました。
我が家もメダカも被害はありませんでした。

IMG_0683_20140916140622173.jpg

唯一の被害は、容器の睡蓮の鉢が地震で倒れました。

IMG_0686_2014091614062519f.jpg

黒発砲の黒メダカ(小川ブラック)

IMG_0679_20140916140650c12.jpg

IMG_0677_20140916140619b07.jpg

IMG_0693.jpg

IMG_0674.jpg


16日午後0時28分ごろ発生した地震で、
震度5弱を記録した栃木県佐野市の広報担当者は
「急にガーと強い揺れがきた、時間は1分程度だった」と説明。
庁舎内外でも目立った混乱はないというが、
職員らが「念のため、危機対応マニュアルに従って
避難所開設の準備にあたっている」という。

産経新聞より






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1123-4c47e051