-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-18 08:24 | カテゴリ:未分類


こんにちは

今日はラメ幹之の引っ越しです。
稚魚から13Lの黒容器で飼育していた幹之です。
水替えもせず、足し水だけで良くここまで育ってくれました。

IMG_0844_20140917192818dd5.jpg

全部で80匹ほどいました。
ラメの程度はまちまちですが、まずまずの出来です。

IMG_0878.jpg

IMG_0861.jpg

IMG_0854_2014091719282132b.jpg

横見では・・・。

IMG_0920_20140917192830862.jpg

IMG_0939_2014091719305367b.jpg

IMG_0942.jpg

引っ越し先の40Lのプラ船で伸び伸びおよいでいます。

IMG_0949_20140917193102406.jpg

IMG_0945.jpg

設置場所は、メダカ小屋の中です。
来年のための冬越し準備です。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1124-e72946e2