2014-09-20 07:59 | カテゴリ:未分類


こんにちは

昨日は「おたま」と「カエル」の写真だけで失礼しました。

今日は、余った容器の清掃作業をしました。
100個以上あったメダカ容器の数は70個になりました。
藻や貝がこびり付いた容器の清掃は意外と重労働です。
空になった容器は、過ぎ去った夏を思い出します。

IMG_0881.jpg

相変わらず「ティナ」は綺麗な花を見せてくれます。

IMG_0890.jpg

IMG_0884_201409192056082d6.jpg

IMG_0894.jpg

暑くもなく寒くもないこの時期は、
メダカにとっても過ごしやすい季節です。
そして食欲の秋。

IMG_0672.jpg

IMG_0645_201409192053512d7.jpg

食欲旺盛です。

IMG_0628.jpg

IMG_0626_2014091920485478e.jpg

IMG_0620_2014091920485162d.jpg

IMG_0619.jpg

IMG_0613_20140919204845bee.jpg

人間にとって食欲に秋は、メダカにとっても、
冬を越すための体力増強の大切な季節ですね。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1126-56890d90